日別アーカイブ: 2017年1月21日

グッドスマイル 福原 ミリヤボンバー (947-898)

こいつの事嫌いな奴は遠慮なく書いてくれ!

[匿名さん]

#8982017/01/15 16:42
みずのみずえちゃんずうっと嫌われてるねw
在日韓国人親兄弟も売春婦やのに台湾ハーフって事にしてるのにビックリした。
さすが世界一の売春婦国家嘘つき韓国人トンスラー

[匿名さん]

#8992017/01/15 16:51
湯女華でも何ヶ月も病気検査引っかかって休まされてたやん
子供も二回おろしてるし知的障害者やねんて言いまくってるやん
実際池沼やし

[匿名さん]

#9002017/01/15 22:50
ゆめかおったん?

[匿名さん]

#9012017/01/15 23:12
ミズホッ!

[匿名さん]

#9022017/01/16 00:27
友達にも家族にも金としか思われてない残念ミリヤ

そりゃ客の財布から盗みもする犯罪者

[匿名さん]

#9032017/01/16 02:39
ヌレヌレじゃなくて性病で常にオリモノでてるだけやん

[匿名さん]

#9042017/01/16 03:43
在日韓国人親兄弟も売春婦やのに台湾ハーフって事にしてるのにビックリした。
お前誰や!
親は韓国人じゃないぞ!
韓国人とか言うならお前の方から証拠だせや!
嘘書いておったらIPアドレスとか調べて名誉毀損で必ず訴えてやるからな!
嘘や冗談ではない!

覚えて置け!カス!

[匿名さん]

#9052017/01/16 03:46
友達にも家族にも金としか思われてない残念ミリヤ

家族には勘当されたんだよ
そんな事言ってたら将来お前の子供も同じ風俗嬢だな(爆笑)

[匿名さん]

#9062017/01/16 03:55
家族には勘当されたんだよ
貴様は万年俗嬢やないかwww

[匿名さん]

#9072017/01/16 12:13
コイツのスレで在日やらチョンやら言うとものすごい勢いで噛み付くヤツおるけど、それだけは本人にとってタブーなんか?

だとしたら、お前誰や!
親は韓国人じゃないぞ!
韓国人とか言うならお前の方から証拠だせや!
嘘書いておったらIPアドレスとか調べて名誉毀損で必ず訴えてやるからな!
嘘や冗談ではない!

>>904は本人降臨?笑

[匿名さん]

#9082017/01/16 17:42
自慢の妹ってww

その妹にすら金としか見られてないから哀れな姉貴だな

頑張ってお客の財布から盗んだ金で喜ばせてあげてww

[匿名さん]

#9092017/01/16 18:50
お前もな!

あの馬鹿なミリヤにはあの様な文章は書けない

[匿名さん]

#9102017/01/16 18:55
その妹にすら金としか見られてないから哀れな姉貴だな

その自慢な妹も同じ職業
そりゃー親も嫌になるだろうな

[匿名さん]

#9112017/01/16 19:00
え?韓国語読み書きできるしカラオケでもバリバリ韓国語だけのん歌うやん。
台湾ハーフって設定にしたみたいやけど

[匿名さん]

#9122017/01/16 21:59
知的障害者やのに訴え方分かるの?
ま、トンスル飲んで落ち着きなよ

[匿名さん]

#9132017/01/17 00:23
ウォーキングかたりにってなんやねんw
エロい下着何回買うんやw

[匿名さん]

#9142017/01/17 02:09
カナくらいは読めるだろと言うより
お前は馬鹿とカラオケ行くや
キモい

[匿名さん]

#9152017/01/17 04:19
カナくらいは読めるだろと言うより
お前は馬鹿とカラオケ行くや
同感だね
またまたホストと帰る

[匿名さん]

#9162017/01/17 18:18
とにかく消えればいいのさ

[匿名さん]

#9172017/01/17 18:21
ほんま
ええ体しちょる
わしはこの子にゾッコンやで!
ほんまやで

[匿名さん]

#9182017/01/17 19:20
短足に萌える性癖って事な。

[匿名さん]

#9192017/01/17 19:36
なにを抜かすか?
大うつけもんが!!
ボンバーごいかにソープレディとして最高か、知らぬ輩は来なくてええ
死ねや
オエッ

[匿名さん]

#9202017/01/18 00:21
高級店では採用すらされへんから大衆店に毛の生えた様な店でNSが売りだけの地雷やん。

[匿名さん]

#9212017/01/18 01:02
大うつけもんが!!
ボンバーごいかにソープレディとして最高か、知らぬ輩は来なくてええ
死ねや
ボンバーってw普通ミリヤっていうやろw

[匿名さん]

#9222017/01/18 02:18
ミリヤの妹へのプレゼントなんなん
気持ち悪すぎる

[匿名さん]

#9232017/01/18 13:09
知的障害者やねんから許したって。生中出ししてあの程度やねん。それしか取り柄ない頭悪いブスやねん

[匿名さん]

#9242017/01/18 15:17
とても素晴らしいレディでおま。
また、指名するぞ!
絶対指名するぞ!
もっともっとオメコさせてもらうぞよ

[匿名さん]

#9252017/01/18 17:02
また、指名するぞ!
絶対指名するぞ!
もっともっとオメコさせてもらうぞよ
10個レス付いたら8〜9レスは非難轟々のコイツを好んで入るヤツが珍しいわ。
フリーの頭数合わせでしかないのに。
別格店と名乗って生中出来る嬢やのに、店からも推されない。
地雷推しする店も躊躇するぐらいの地雷って事やな。

[匿名さん]

#9262017/01/18 19:21
悪口ばっかり言ってながら本当は好きで好きでしょうがないんだろ?
恥ずかしがらずに正直に言え
ミリヤボンバーにゃん、大好きニャン!
とな
アンポンタンwwww

[匿名さん]

#9272017/01/18 19:23
ミリヤボンバーにゃん最高なんだお
素晴らしいスタイルだお
日本人離れした大きなヒップ!
大きなオッパイ!
くびれたウエスト
まるでギター!
美しすぎる
もっともっとセックスしたい!

[匿名さん]

#9282017/01/18 19:55
短足やし、バランス悪い。

[匿名さん]

#9292017/01/18 19:59
足長い
スタイル抜群

[匿名さん]

#9302017/01/18 20:19
泊まってるホテルってホストとか!?

[匿名さん]

#9312017/01/18 20:31
はぁ?
何言うてんの?
アホかとわら
そんなに気になるの?
そんなに好きなの?

かなもってこい笑

[匿名さん]

#9322017/01/18 20:32
あ、めんご
金もてこいw

[匿名さん]

#9332017/01/18 21:33
何言うてんの?
アホかとわら
そんなに気になるの?
そんなに好きなの?

さすが!!!
客の財布から金スるだけのコトありまんな!!!

[匿名さん]

#9342017/01/18 22:58
日記にやたらと妹ネタ登場するけど何よりも一番気持ち悪い

[匿名さん]

#9352017/01/18 23:36
嫉妬砂

[匿名さん]

#9362017/01/18 23:50
。。。誰に?ww

[匿名さん]

#9372017/01/19 02:20
素晴らしいスタイルだお
日本人離れした大きなヒップ!
大きなオッパイ!
くびれたウエスト
まるでギター!
美しすぎる
お前も立派な病気持ち
ばら撒くなよな!
ミリヤはセックス依存性と知的障害者

[匿名さん]

#9382017/01/19 02:25
写メ日記見たけどバリバリラブホやんか
この馬鹿さは死なないとダメだな

[匿名さん]

#9392017/01/19 20:39
自慢と思ってる妹や、家族、行きつけのホストにも金としか思われてない可哀想なボンバーマン

[匿名さん]

#9402017/01/19 21:24
でも同情の余地は無いけどな。

[匿名さん]

#9412017/01/19 21:36
可哀想とか行ってるんだったらお前が面倒見ろよ
俺も金だけくれたら良いわ

[匿名さん]

#9422017/01/19 22:15
可哀想とか行ってるんだったらお前が面倒見ろよ
知的障害だと分かってるから皆、上手に利用する

[匿名さん]

#9432017/01/20 01:18
美味しいかったw
こいつほんま日本語おかしい

[匿名さん]

#9442017/01/20 04:18
永遠に店に来るな

[匿名さん]

#9452017/01/20 06:51
嫉妬砂

[匿名さん]

#9462017/01/20 15:44
出動時間変更だってさ
もう店から干されてるのか

[匿名さん]

#9472017/01/21 02:48最新レス
はぁ〜い
本日もお茶引きなのに完売ってか
そう書けて言われるの丸出し

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=4807121/tp=1/