日別アーカイブ: 2017年6月11日

福原ソープ ビギナーズ れいこさん② (720-671)

大人の魅力は続く

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/tid=4522170/bid=975/

[匿名さん]

#6712017/06/05 00:23
今度、やってみよ♪

[匿名さん]

#6722017/06/05 06:59
れいこちゃん、おはよう。
元気〜〜

[匿名さん]

#6732017/06/05 21:47
SMプレイできますか

[匿名さん]

#6742017/06/05 22:00
時短やめろ!糞女

[匿名さん]

#6752017/06/06 04:42
れいこがよっぽど嫌やったって事

[匿名さん]

#6762017/06/06 05:08
まいかやまみ程度の小娘で残り1枠なのに、
麗子様がガラガラなんて、なんて日だ!
みんな行ってやれ。
俺は行く。

[匿名さん]

#6772017/06/06 05:39
麗子様がガラガラなんて、なんて日だ!
みんな行ってやれ。
本当にサービスできる金嬢が残るって不思議な現象ですよね。
まぁ、予約取りやすいのは有難いです♪

今日は行けないw

[匿名さん]

#6782017/06/06 12:48
時短は店に言うてなw

[匿名さん]

#6792017/06/06 18:24
時間は店のコールで管理してるから嬢が時短することはできないはずだが

[匿名さん]

#6802017/06/06 19:11
店のコール終了コール前に何度か電話が鳴る。おそらく20分前とか10分前って奴やと思う。
それが鳴った後にすぐにプレイ終了しちゃえば時短は可能かと。
店側も次のお客さんを付けやすいし、何も言わないのかも。

時短を許してたら、お店は過疎って行くんやろなー。

[匿名さん]

#6812017/06/06 21:13
店のコール終了コール前に何度か電話が鳴る。おそらく20分前とか10分前って奴やと思う。
それが鳴った後にすぐにプレイ終了しちゃえば時短は可能かと。
店側も次のお客さんを付けやすいし、何も言わないのかも。

>>680 知らねー!!

[匿名さん]

#6822017/06/06 21:14
時間配分できない嬢だけやないのか?

[匿名さん]

#6832017/06/06 22:46
れいこさん、なんか変わったのかなー。
午前中だけの鬼出勤。なんかちょっと引くなー。
毎日、早朝に起きて、4-5人とSEXして、、、
それが、ソープ嬢の仕事やな。
俺もその中に紛れ込むか。

[匿名さん]

#6842017/06/07 04:41
オカリナ

[匿名さん]

#6852017/06/07 04:45
おはよう、れいこさん。

[匿名さん]

#6862017/06/07 05:28
そろそろやめるのかな?

[匿名さん]

#6872017/06/07 05:55
聞いて来る!

[匿名さん]

#6882017/06/07 05:56
頼むなんかいやな予感

[匿名さん]

#6892017/06/07 06:23
聞いてどうなる

[匿名さん]

#6902017/06/07 06:34
出勤でてるし、 用事もあるんやろ

[匿名さん]

#6912017/06/07 07:09
出勤時間も変やな。
もともとこんな短い時間で出勤することはなかった
体調でも悪いんじゃないか
8日の出勤はすでに予約が入ってるんで、取り消せないんじゃないかな

[匿名さん]

#6922017/06/07 07:15
8日出勤あるやなあか

[匿名さん]

#6932017/06/07 18:20
辞めないよ。
まだまだ頑張らないと〜

[匿名さん]

#6942017/06/07 19:33
辞める前に稼げるだけ稼いでるんとちゃうの?

[匿名さん]

#6952017/06/07 21:39
ゴールド初の朝割り要員。
ゴールドやめればいいのに。

[匿名さん]

#6962017/06/07 21:46
サービス極上
ルックスも良い
あとは相性になるのかな
俺的にれいこさんの予約がとりやすいのはありがたい

[匿名さん]

#6972017/06/07 22:35
ルックスも良い
あとは相性になるのかな
同意。
でも、れいこさんの体調は気になりますね。

[匿名さん]

#6982017/06/07 22:43
出勤予定がきにるのね 木に砂
体調も心配なんだね 木に砂

[匿名さん]

#6992017/06/08 00:00
オッパイが痛いから、優しくしてね

[匿名さん]

#7002017/06/08 03:49
マイクロチクビが取れそうなんです

[匿名さん]

#7012017/06/08 13:14
今日5分じたんされたりぴなし

[匿名さん]

#7022017/06/08 17:56
マジですかー。
カーテン開けてエレベーター乗ったところから、プレイ終わって店出たところで、ストップウォッチ止めたら、時間ピッタリで驚いたところでしたがw

[匿名さん]

#7032017/06/08 18:05
マジですかー。
ばかka?

[匿名さん]

#7042017/06/08 18:21
マジですかー。
>>702店出たところで時間ぴったりやったら、君も少し時短されとるやないか。
まあ、それぐらい時間管理ができるっちゅことは、時短も簡単ちゅうこと。
さすが、ベテラン嬢。

[匿名さん]

#7052017/06/08 18:22
5分って普通の事ですやんw

[匿名さん]

#7062017/06/08 18:26
細かい事は気にしない

[匿名さん]

#7072017/06/08 18:58
5分は、ギリ許容範囲かなー。
プレイ内容にも依りますが。

私も少し時短されてるのは分かってましたが、
カーテン開けて出るまでがプレイ時間
と考えたら1分ぐらいは納得です。

特に、今日みたいに短い時間でしか
れいこさんが入ってない時は、
準備の都合とかで時短されちゃうのかも知れませんね。

[匿名さん]

#7082017/06/08 19:24
れいこおばさん、時短はやめましょ。
ばれとるで。

[匿名さん]

#7092017/06/08 19:47
5分は許容範囲内かな

[匿名さん]

#7102017/06/08 19:51
ビギでは7分までが許容範囲内 文句があるなら店員まで言えや!

[匿名さん]

#7112017/06/08 20:17
いや10分やろ

[匿名さん]

#7122017/06/08 21:12
いや、15分

[匿名さん]

#7132017/06/08 22:35
アホや。

[匿名さん]

#7142017/06/08 23:08
麗子様に入る時は10分ぐらいの時短は覚悟して入れ
わかったか

[匿名さん]

#7152017/06/09 06:53
れいこさんおはよう

[匿名さん]

#7162017/06/10 01:10
れいこちゃん、素直に生きよう❗😂

[匿名さん]

#7172017/06/10 16:51
オレが、れいこの菊門をぶち破ってやる

[匿名さん]

#7182017/06/10 18:04
リピしたら時短は無かったけど

[匿名さん]

#7192017/06/10 18:34
それがあたりまえ

[匿名さん]

#7202017/06/11 06:23最新レス
れいこさんおはよう
明日は、童卒リベンジ行きます

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=4988024/tp=1/