日別アーカイブ: 2017年5月8日

福原 Amateras アマテラス 水嶋あかね (663-614)

あかねについて語りましょう!

[匿名さん]

#6142017/05/02 22:29
妄想乙

[匿名さん]

#6152017/05/02 22:32
分かってるやつは鼻で笑ってるやろ
水嶋は営業頑張ってるで店外デートでな

[匿名さん]

#6162017/05/02 22:39
まぁ、それはそれでいいんじゃない?

[匿名さん]

#6172017/05/03 12:48
お店の中と違って店外の方が数倍可愛いで。
私服もセンス良いし。
とにかく連れて歩いて恥ずかしくない。
柏木がお客とお店に帰って来たのを見たけど
服装が昭和の極道に出てくるクラブのママ
みたいやった。

[匿名さん]

#6182017/05/03 14:05
ええな〜!

[匿名さん]

#6192017/05/03 17:01
羨ましいですね〜!

[匿名さん]

#6202017/05/03 18:45
水嶋は何年か付き合い長い仲良しさんとは飲みにも行くことはある、と言ってたし皆さん羨ましいですね

[匿名さん]

#6212017/05/03 18:45
お店の中と違って店外の方が数倍可愛いで。
私服もセンス良いし。
とにかく連れて歩いて恥ずかしくない。
柏木がお客とお店に帰って来たのを見たけど
服装が昭和の極道に出てくるクラブのママ
お客とお店に帰ってくるってなんや?

[匿名さん]

#6222017/05/03 18:50
お店の中と違って店外の方が数倍可愛いで。
私服もセンス良いし。
とにかく連れて歩いて恥ずかしくない。
柏木がお客とお店に帰って来たのを見たけど
服装が昭和の極道に出てくるクラブのママ
水嶋さんと貸切店外したんですか?

[匿名さん]

#6232017/05/03 18:52
貸切店外で客が店に帰る必要ないやろ

[匿名さん]

#6242017/05/03 18:55
水嶋さん貸切店外しないやろ

[匿名さん]

#6252017/05/03 19:59
貸切の外出は客と店に帰るものなのか。知らなかった。

[匿名さん]

#6262017/05/03 20:16
水嶋は貸切店外はしない主義

[匿名さん]

#6272017/05/03 20:35
店通さなくても飲みくらいなら気に入られたら付き合ってくれるよ

[匿名さん]

#6282017/05/03 20:47
語るに落ちたな

[匿名さん]

#6292017/05/03 20:54
個人営業する主義

[匿名さん]

#6302017/05/03 21:01
もう店は誰が書いてるか分かったやろ

[匿名さん]

#6312017/05/03 22:07
水嶋さんと店外羨ましいですね

[匿名さん]

#6322017/05/04 03:12
自作自演する性悪なんかと2時間いるのもいらんわ
さよなら

[匿名さん]

#6332017/05/04 06:28
お店の中と違って店外の方が数倍可愛いで。
私服もセンス良いし。
とにかく連れて歩いて恥ずかしくない。
柏木がお客とお店に帰って来たのを見たけど
服装が昭和の極道に出てくるクラブのママ
柏木さんがお客と帰ってくるのを見た?

へえ〜
そうなんだ〜
君だれ?

[匿名さん]

#6342017/05/04 08:23
架空の人物

[匿名さん]

#6352017/05/04 11:11
作り話だね

[匿名さん]

#6362017/05/04 11:42
はいはい

[匿名さん]

#6372017/05/04 11:42
水嶋を褒めて
柏木は作り話までしてdisる
何が目的なん?

[匿名さん]

#6382017/05/04 12:48
目的は一つ
真実も一つ

[匿名さん]

#6392017/05/04 13:20
柏木は作り話までしてdisる
そのまんまやろ

[匿名さん]

#6402017/05/04 13:34
良かれと思って本当のこと書いても余計悪く言われるだけ

[匿名さん]

#6412017/05/04 13:39
ホンマの事って何が?
ここで柏木を作り話で叩くのが良かれ?
頭おかしいですね

[匿名さん]

#6422017/05/04 14:28
そもそも信じる奴なんかいないやろ
あの柏木が昭和の極道に出てくるクラブのママ風とかw
実物はまあまあパネル通り、可愛らしいお姉さんて感じやで。
バカバカしいやろ、柏木のためにもスルーしてやれ

[匿名さん]

#6432017/05/04 15:18
白々しい
柏木のためじゃなく水嶋のためにスルーして欲しいんだろ

[匿名さん]

#6442017/05/04 18:47
貸切店外の何がええの?
3枠で195000円もかけて外出する金持ちの考えることはわからん 。
俺は月に2回ぐらいしか遊ばれへんから無理

[匿名さん]

#6452017/05/05 11:38
何なん?このクソ性悪鶏ガラ女!
柏木さんに迷惑かけんな!
胸糞悪い自演もええ加減にしろや!
キモいねん!さっさと辞めろ!
白井さんに謝れ!このクソ女!

[匿名さん]

#6462017/05/05 17:40
柏木、白井にも迷惑やで、その書き込み

[匿名さん]

#6472017/05/06 09:22
水嶋、尾骶骨折れたんちゃう?

[匿名さん]

#6482017/05/07 00:18
骨折してたら病院で治療するだけ
お前が心配しても怪我葉月治らん

[匿名さん]

#6492017/05/07 08:10
水嶋さん生中出しokですか?
即即ですか?

[匿名さん]

#6502017/05/07 08:22
そういう店だから
即即でNSが当たり前

[匿名さん]

#6512017/05/07 12:46
水嶋年齢かなりサバよんでないか❓

[匿名さん]

#6522017/05/07 14:15
水嶋さんは30歳。ここはおばさんばかりです。

[匿名さん]

#6532017/05/07 16:02
30以上に見える
23で何年騙し続けてるんやあ〜

[匿名さん]

#6542017/05/07 16:08
今年で31やろ

[匿名さん]

#6552017/05/07 18:32
風俗あるあるや!なにを今更。
マジメかw

[匿名さん]

#6562017/05/07 20:16
本人は30というならもっとやな
実際ギスギスのオバさんだし

[匿名さん]

#6572017/05/07 20:50
美人だから年齢は気にならない
それに俺は40代だから30代は充分若いと感じる
おばさんとか書いてる奴は20代なんか?

[匿名さん]

#6582017/05/07 21:02
もう少し肉ついたら可愛いと思う

[匿名さん]

#6592017/05/07 21:16
オバさんとしか叩きようがないだけ、実際オバさんちゃうしな

[匿名さん]

#6602017/05/08 05:23
水嶋はオバハンちゃうけど、若いとは言えない
ソープではちょうどいいやろ
ただ、店年齢23はキツい南もだが。
だからクレームつく。25位にすればいい。
あと、写メは出木杉。パネルが実物に近い

[匿名さん]

#6612017/05/08 08:21
せやな23歳表記で期待して入るからはあ?ってなんねん
良すぎる写メもあかんな
パネルのが実物に近いって珍しいよな

[匿名さん]

#6622017/05/08 08:27
入ったことないのがよく分かるわ

[匿名さん]

#6632017/05/08 08:27最新レス
今さら年齢かよ

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=5058846/tp=1/