日別アーカイブ: 2017年5月22日

さくらん神戸店⑮ (204-155)

引き続き
前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=5327186/

[匿名さん]

#1552017/05/18 12:21
加藤ゆきな、えらい人気ですね。

[匿名さん]

#1562017/05/18 14:16
大沢ふゆ、秘花からの嬢にしては予約あんまり入らないですね。ブサイクなの?

[匿名さん]

#1572017/05/18 17:51
誰のこと?

[匿名さん]

#1582017/05/18 23:54
阪神ファン。

[匿名さん]

#1592017/05/19 00:05
誰のこと?

[匿名さん]

#1602017/05/19 00:39
身体はいい。性格も下品でない程度に気さく。プレイも思うように攻めさせてくれる。
ただ顔はハリセンボンの細い方を思い出すものがあった。
俺はリピなし。

[匿名さん]

#1612017/05/19 00:59
身体はいい。性格も下品でない程度に気さく。プレイも思うように攻めさせてくれる。
ただ顔はハリセンボンの細い方を思い出すものがあった。
久々にマトモな書き込み&的確なレポですね。
参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

[匿名さん]

#1622017/05/19 02:46
久々にマトモな書き込み&的確なレポですね。
参考になりました。
まあ、料金分の価値はあった、フォローしておくw

[匿名さん]

#1632017/05/19 09:34
身体はいい。性格も下品でない程度に気さく。プレイも思うように攻めさせてくれる。
ただ顔はハリセンボンの細い方を思い出すものがあった。
レポートありがとうございます。
出っ歯なの?

[匿名さん]

#1642017/05/19 11:15
レポートありがとうございます。
出っ歯ではなかったよ。ハリセンボンの細い方というか大久保佳代子というか、まあ、個人の感想ということでw

[匿名さん]

#1652017/05/19 14:04
蟻ですか?

[匿名さん]

#1662017/05/19 14:52
蟻梨はコメントしないことにしてるんで、自分で入って確かめてな。

[匿名さん]

#1672017/05/19 17:24
蟻梨はコメントしないことにしてるんで、自分で入って確かめてな。
了解です。
久しぶりに普通にコメントする人が現れましたね。
特定の嬢を叩くコメントは見ててしんどいですから。

[匿名さん]

#1682017/05/19 18:55
篠田かほさんのレポお願いします

[匿名さん]

#1692017/05/19 19:54
ごんな店利用する人間おるんやww

[匿名さん]

#1702017/05/19 19:58
ごんな?(笑)
何で?何がアカンの?

[匿名さん]

#1712017/05/19 20:23
とか言いながら、ここ見てるお前はなんやねん。

[匿名さん]

#1722017/05/19 20:24
とか言いながら、ここ見てるお前はなんやねん。

[匿名さん]

#1732017/05/19 20:36
久々の梨嬢にあたったが、良かった。

[匿名さん]

#1742017/05/19 21:28
あゆのことやね

[匿名さん]

#1752017/05/19 21:31
それはよかった。

[匿名さん]

#1762017/05/19 21:52
人妻店で梨?それじゃあんたがあかん奴と言うてる事になるわwww
もっと清潔感を出して努力しなされ

[匿名さん]

#1772017/05/19 22:27
つばきの太客

[匿名さん]

#1782017/05/19 23:32
秒読み段階まであと少しです。

[匿名さん]

#1792017/05/20 07:17
誰のこと?
大さん?

[匿名さん]

#1802017/05/20 10:48
りこちゃん

[匿名さん]

#1812017/05/20 17:17
ゆりたん

[匿名さん]

#1822017/05/20 18:16
あゆ、辞める気なんかな?

[匿名さん]

#1832017/05/20 18:17
あんたには抜きなし

[匿名さん]

#1842017/05/20 19:04
抜きなしは勘弁して下さい。

[匿名さん]

#1852017/05/21 07:10
ほんまに辞めるんや。
正直残念。

[匿名さん]

#1862017/05/21 11:19
なかなか予約埋まらないみたいですね

[匿名さん]

#1872017/05/21 11:39
かおりさんてどんな感じですか?

[匿名さん]

#1882017/05/21 14:21
ココで叩かれるのも辛かったんじゃないですかね。

[匿名さん]

#1892017/05/21 15:19
あゆさん、お疲れ様です。
6月中にもう一度行きますね。

[匿名さん]

#1902017/05/21 18:24
嬢としては辞めるんだろけど、スタッフとして働くんじゃないの?
前の時もそうだったし
日記にも嬢としては、ってことでしょ?

[匿名さん]

#1912017/05/21 22:24
前の時もそうだったし
違うんじゃない?

[匿名さん]

#1922017/05/21 23:06
前の時もそうだったし
俺も違うと思う。

[匿名さん]

#1932017/05/21 23:46
前の時もそうだったし
きっぱり業界を離れると思う。
昨日の報告はかなり本気な感じに思えましたけど。

[匿名さん]

#1942017/05/22 01:18
前の時も辞めるって言って、しれーっとすぐスタッフなってたやん。別に嬢でもスタッフでも真面目に頑張るんやろけど。

[匿名さん]

#1952017/05/22 03:30
どっちでもいいやんw
ほっときぃや

[匿名さん]

#1962017/05/22 08:21
ほっといたれや!
いちいちうっとーしーのー!

[匿名さん]

#1972017/05/22 09:31
ほっといたれや!
いちいちうっとーしーのー!

お前はしつこい
前の人と同じこと書かんでいいから

[匿名さん]

#1982017/05/22 09:37
事実書いてるだけやんw

[匿名さん]

#1992017/05/22 11:14
事実ってどれのこと?

[匿名さん]

#2002017/05/22 11:36
正直、辞めて欲しくないけど。
こればっかりはしょうがない、つぎの嬢を探します。

[匿名さん]

#2012017/05/22 11:48
辞めるとか・・・この内容は全部、客よせの文。
この店も落ちたもんやね。
ほんまに辞めるんやったら、いちいち書かない。
辞めるんやったら、とっとと辞めろ。

[匿名さん]

#2022017/05/22 11:52
辞めるまで1カ月あるやろ。その1カ月にいっぱい来てほしいわけさ。稼ぐために働いてるねんから、日記でアピってもいいじゃん。

[匿名さん]

#2032017/05/22 12:03
日記なんて綺麗ごと
真意は真逆
元々出たり入ったり繰り返してるんやからね
精魂いかれてますわー

[匿名さん]

#2042017/05/22 12:15最新レス
お前はしつこい
お前もなー

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=5509906/tp=1/

福原いろは 伊波 (143-94)

雄琴とけい台→神戸3040ひなき→いろは伊波 転々虫

[匿名さん]

#942017/05/20 18:40
デブでブサイクで性格も終わってるクソババア

[匿名さん]

#952017/05/20 18:48
だから前店をクビ。必死に店員に股開いてしがみついてきても、新人にその底辺の地位さえ奪われ転々としてます。

[匿名さん]

#962017/05/20 19:09
必死やのぅ。(笑)粘着頑張って👊😆🎵

[匿名さん]

#972017/05/20 19:20
お前が必死に返レスしてんやん(爆)スレにばっかりはりついてんと猫ババ、、じゃなかった、猫の世話もしたれよ‼

[匿名さん]

#982017/05/20 19:22
伊波さん接客中〜

[匿名さん]

#992017/05/20 21:33
隙間みつけて爆サイ中〜

[匿名さん]

#1002017/05/20 21:40
地雷やん(笑)それ(笑)クビもん(笑)普通に接客中携帯いじらんやろ。してたらすげぇわ。

[匿名さん]

#1012017/05/20 22:08
もともと地雷やん❗ブタやし❗

[匿名さん]

#1022017/05/20 22:10
根性腐ってるしな

[匿名さん]

#1032017/05/20 22:10
その上携帯いじったらアウトやろ(笑)

[匿名さん]

#1042017/05/20 22:11
ずーっと粘着マジでお疲れ様!なんかされたん?

[匿名さん]

#1052017/05/20 22:11
ヤバイな。

[匿名さん]

#1062017/05/20 22:13
仕事しろ‼

[匿名さん]

#1072017/05/20 22:13
いくら叩いても宣伝にしかなれへんよ。残念やけどバクサイなんかそんなもんや。

[匿名さん]

#1082017/05/20 22:14
してるやん(笑)

[匿名さん]

#1092017/05/20 22:16
地雷レポ出てこん限り、(事細かくかかれた。見た目だけでなくプレイなど)ほんまに宣伝にしかなれへんよ〜。何されたん?

[匿名さん]

#1102017/05/20 22:22
宣伝も自演⁉

[匿名さん]

#1112017/05/20 22:29
接客中に自演は無理やろ(笑)しかし、雄琴から神戸3040から、本名?粘着何年選手?嫌い嫌いも好きのうち?その前に伊波さんが確かにその店に居たのかどうかやけどね。

[匿名さん]

#1122017/05/20 22:36
どうやって見つけるのか…

[匿名さん]

#1132017/05/20 22:57
ここまでくると何されたんか気になるわ

[匿名さん]

#1142017/05/20 23:45
擁護もずっと粘着しとるから本人と思われんちゃうか?それとも本人なんか?

[匿名さん]

#1152017/05/20 23:48
ただの愉快犯(笑)匿名サイトでそんなん気にしてどうする。(笑)そんなんより粘着したきっかけ知りたいねん(笑)

[匿名さん]

#1162017/05/20 23:49
本当のファンはスルーしてると思うよ(笑)

[匿名さん]

#1172017/05/20 23:59
しかし、他の店の嬢潰したところでメリットほんまにないやろう?どんだけ憎い?

[匿名さん]

#1182017/05/21 00:03
まともなレポが一つもない件w

[匿名さん]

#1192017/05/21 00:34
叩きと本人が戦ってるだけのスレや。

[匿名さん]

#1202017/05/21 01:18
宣伝にしかならんから戦う必要なーし。サービスあれはあかんこれはあかんと実際にレポよろ。

[匿名さん]

#1212017/05/21 01:20
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=4260710/同一?

[匿名さん]

#1222017/05/21 03:31
同一。気持ち悪いデブのクソババア

[匿名さん]

#1232017/05/21 05:46
こんだけ嫌われるってどんだけ性悪やねん、この豚!養豚場に帰れww

[匿名さん]

#1242017/05/21 08:14
其処まで人を嫌いになれるエネルギーもスゴいね。聞いたことない店でも元No.1だったんだ。No.1は叩かれるねぇ。痩せてた頃見てみたい。今もあれくらいじゃ豚とはいわない。

[匿名さん]

#1252017/05/21 08:54
朝から自演乙です

[匿名さん]

#1262017/05/21 10:29
いやいやいやいや、すんごいの居るからね(笑)ドスコイ‼このお店でなく。だからあれくらいじゃ豚とはいえないって(笑)男と女の豚は基準が違うからね。

[匿名さん]

#1272017/05/21 10:52
もうええからーワラ

[匿名さん]

#1282017/05/21 11:02
いくらなんでもウエスト59表記はあかんわ。笑って許せる範囲の詐欺にして欲しいのが客の本音やな。サービスはいい子やった。

[匿名さん]

#1292017/05/21 11:04
ウエスト78はあるやろ?それ以前に肩幅ゴツイねん!

[匿名さん]

#1302017/05/21 12:29
w88ぐらい
嘘のサイズ表記詐欺営業
指名欲しさに客を騙すのはあかん

[匿名さん]

#1312017/05/21 12:34
どんなサービス?詳しくレポよろ。

[匿名さん]

#1322017/05/21 12:36
3連投お疲れ様✨頑張るね!

[匿名さん]

#1332017/05/21 12:51
パン紐と、鎖骨見えているから多分セーフ。そこは誤魔化せない。

[匿名さん]

#1342017/05/21 12:55
あと、臍な

[匿名さん]

#1352017/05/21 13:10
まだ自演やってんの?この他店クビ連続おばはん‼

[匿名さん]

#1362017/05/21 18:02
いつ見ても微笑ましいスレやわ(笑)

[匿名さん]

#1372017/05/21 18:40
はい。完売。粘着結果でないねぇ。頑張れ✨

[匿名さん]

#1382017/05/21 18:43
詳しいレポはないんか

[匿名さん]

#1392017/05/21 18:45

#1402017/05/21 18:52
確かにぽちゃだけど許容範囲内。くびれあるし。

[匿名さん]

#1412017/05/21 19:06
即々ありだが腹回りビヤ樽でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

[匿名さん]

#1422017/05/21 20:24
ふーん。もっと詳しくよろ❤❤❤

[匿名さん]

#1432017/05/21 23:25最新レス
伊波さんはお風呂からの、椅子洗いで軽くマット気分(ローション)だったけど…

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=5516300/tp=1/