日別アーカイブ: 2017年5月15日

福原 ソープ なでし娘⑲ (983-934)

もう一度

[匿名さん]

#9342017/05/11 00:58
なんでもかんでも店のスタッフのせいにして
書いてる奴もおおいやろ

[匿名さん]

#9352017/05/11 02:10
IDがほとんど同一にウケる笑笑

[匿名さん]

#9362017/05/11 02:45
それは、嫌死オンパレードだから

[匿名さん]

#9372017/05/11 08:56
IDわからんけどな

[匿名さん]

#9382017/05/11 12:26
いやし以外の嬢が少しでも誉められると、汚い言葉使いのやつが出てきて、決まって最後はいやしが持ち上げられる流れになってた。
これは事実やな。証拠残りまくり。確信犯なのでいつまでも攻撃されても仕方ないでしょう。良い娘ならこんな精神的ダメージ与えるようなことは誰もしないよ。それだけ最悪サイコパス女やったってことや。カメラの前で堂々と泥棒や落書きてヤバいやろ。いやしが客からすれば〜とか言うてレス返するかは終わらんのやろ。普通に考えろ。犯罪女よ。

[匿名さん]

#9392017/05/11 13:48
爆サイ誹謗中傷の削除依頼は弁護士に!犯人特定までの流れ | 誹謗 …

2017年3月10日 … 爆サイでは、誹謗中傷や風評被害が起こることが非常に多いです。爆サイは、地域に 密着したコミュニティなので、個人を特定しやすく、被害が大きくなる可能性が高いです。 そこで今回は、爆サイで誹謗中傷を受けた場合に投稿を削除させる …

[匿名さん]

#9402017/05/11 14:33
さつき本間に嘘ついててびっくり新手の詐欺やな引くわ。

[匿名さん]

#9412017/05/11 17:53
なぜに?

[匿名さん]

#9422017/05/11 18:40
さつきがずっと書いてるやろ。今更卒業した子はどうでもいいわ。やり方が汚いな。

[匿名さん]

#9432017/05/11 18:42
あとな、それオキニに聞いたが違う嬢の名前出してたわ。
俺は本人でもないし庇う気もないがな。

[匿名さん]

#9442017/05/11 18:47
ま、もういいでしよ。そんな名前の子もういないし客からしたら今の子で若い子で知りたいわ。

[匿名さん]

#9452017/05/11 21:45
急に盛り上がらなくなったな
この店も終わりか

[匿名さん]

#9462017/05/11 22:58
さつきもわかりやすい。
おばはんは嘘ついて客呼ぶ、後豚の体型維持に食べまくる。
実際リピーターまだゼロ〜

[匿名さん]

#9472017/05/11 23:12
弁護士によるネット風評被害対策‎

記事の削除,投稿者の特定などの法的手段 弁護士・弁理士による対応

[匿名さん]

#9482017/05/12 00:27
結局、名前出ないやつが一番怪しいわどこも。

[匿名さん]

#9492017/05/12 01:35
あとな、それオキニに聞いたが違う嬢の名前出してたわ。
まあそれはない。いやしで間違いないので。以上
オススメくらい自分で見つけろよ。圧倒的な指命数で群抜いて人気あるのはおるけどな。まぁオススメ人に聞くより自分の好み次第やけどな結局。

[匿名さん]

#9502017/05/12 01:56
まあそれはない。いやしで間違いないので。以上
必死になるあたり疑わしいがな。オススメもいない店は相当ヤバい。

[匿名さん]

#9512017/05/12 02:01
オススメおってもな、こんな便所みたいな所に書かんわ可哀想やろ。あほが。じゃあここの書き込みあてにしてええ娘に巡り会えるとでも言いたいんか?そんな浅い価値観で風呂遊び堪能できんぞ。

[匿名さん]

#9522017/05/12 02:38
だれがでぶちん?

[匿名さん]

#9532017/05/12 06:39
半分近くはでぶやと思う

[匿名さん]

#9542017/05/12 10:00
さつきの嘘は前から。朝だけになります言いながら指名返せず稼げんからがっつりレギュラー。リピーター10人いないよ。日記頑張って新規だけってところ。

[匿名さん]

#9552017/05/12 10:40
叉も何時ものパターンで荒れてますな。
嬢情報は無いのか?

[匿名さん]

#9562017/05/12 11:08
さつき、すみれは普通って感じだね。

[匿名さん]

#9572017/05/12 12:38
いやしのせいにしておさめようとしてるけどほんとはどうかなうわさずきのおんなにちゅういして

[匿名さん]

#9582017/05/12 13:26
名前上がらないこは相当ヤバイって事だよね

[匿名さん]

#9592017/05/12 15:26
デブってどれくらいのデブ?

[匿名さん]

#9602017/05/12 22:03
名前上がらない嬢が書き込んでることは間違いないやろ。
むしろ書かれてる子たちは被害者。

[匿名さん]

#9612017/05/13 00:06
誰かの悪口 批判 同じ話題の繰り返し
そんなんもうええやん。スルーしていま店に入る子たちの、情報交換をしたいもんですね

[匿名さん]

#9622017/05/13 00:12
今ええ子おらんからな〜

[匿名さん]

#9632017/05/13 00:19
ここは汚いくっさい便所なので良嬢の名前はでません

[匿名さん]

#9642017/05/13 00:30
デブがソープになんかいない

[匿名さん]

#9652017/05/13 01:31
書き込んでるから自分らの名前は出せないわな。
まー待機ばかりの店やから良い娘はどんどん辞めてるのが今の現状やな。

[匿名さん]

#9662017/05/13 06:00
普通に太いって人が半数

[匿名さん]

#9672017/05/13 08:00
全員に入ったことあるんですか?
誰が太かった?

[匿名さん]

#9682017/05/14 00:03
さつき実物ヤバイ動画でも太いし本間おばちゃん

[匿名さん]

#9692017/05/14 00:35
だいぶ太いな

[匿名さん]

#9702017/05/14 01:51
現役嬢がここ色々書いてたんやな。

[匿名さん]

#9712017/05/14 12:27
全員に入ったことあるんですか?
入った事も無い童貞野郎。

相手にしない方が良いよ。

[匿名さん]

#9722017/05/14 14:12
今はブスばっかやな。

[匿名さん]

#9732017/05/14 14:22
全員に入ったことあるんですか?
女の子結構な人数いると思いますが、無数に店がある中でブスばっかなのにこの店の子に全員入ったんですか?

[匿名さん]

#9742017/05/14 16:28
全員に入ったことあるんですか?
在籍嬢が直接レスするおかしい店です。

[匿名さん]

#9752017/05/14 16:43
すみれニューハーフwwwwww

[匿名さん]

#9762017/05/14 19:01
ニューハーフわろた
いじって変になるいるんやね

[匿名さん]

#9772017/05/14 19:14
お前は自分の顔を見た事が有るんか?
嬢も同じように思うるよ。

[匿名さん]

#9782017/05/14 21:49
お前は自分の顔を見た事が有るんか?
金払ってブスに入りたくはないやろ

[匿名さん]

#9792017/05/14 22:39
973も言うとるが、全員に入ってブスと思ったのなら店変えたらええやん。他の店から出禁にされてるとか?

[匿名さん]

#9802017/05/14 23:21
オッさんスタッフしかおらん

[匿名さん]

#9812017/05/14 23:33
デッドボールよりひどい店。店員が書き込むほど、暇な店。

[匿名さん]

#9822017/05/14 23:38
すみれいじって大失敗やな

[匿名さん]

#9832017/05/15 14:20最新レス
確かにビックリする程の化けようやね。

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=5433244/tp=1/