日別アーカイブ: 2016年12月16日

福原 ソープ マキシム 卯月あみ② (444-395)

あみファンの方お好きにどうぞ♪
☆注意☆
お仕事とは関係の無いプライベートにまで及ぶ書き込みは控えて下さい。
[匿名さん]

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=975/tid=3788199/

[匿名さん]

#3952016/11/19 21:28
そやな、突然飛びの多い業界で御礼とさよなら言えるんは確かに恵まれてるな。でもあみーごと会えてすごく良かっただけに、ううっすでに泣きそう!!

[匿名さん]

#3962016/11/20 00:48
あみーごとの思い出を作りに行かないとな。
あと何回行けるかな〜?

[匿名さん]

#3972016/11/21 23:24
もうこんな嬢はおらへんやろうな、もっと昔から会ってればなぁ!

[匿名さん]

#3982016/11/25 20:14
12月の予定が出てるけど、30日が12月の最終出勤日。本当にこの日に引退するのかな…

[匿名さん]

#3992016/11/26 09:41
本日完売か、残念……と思うも後半雨らしいから、ま、いいか(^-^;

[匿名さん]

#4002016/11/26 19:57
雨降らへん(`_´メ)

[匿名さん]

#4012016/11/26 22:38
やっぱり嫌や、絶対嫌や!もう少しだけ居てください

[匿名さん]

#4022016/11/28 09:15
12月に入りましたらお邪魔する予定です。
それとな〜く聞いてみようかな?

[匿名さん]

#4032016/11/28 17:26
ついでに嘆願書渡してくれ〜!

[匿名さん]

#4042016/11/28 17:29
やっかましいー、悲しいんはお前だけちゃうんじゃ。笑うて送り出したれ、ゴールデンボンバーヤロ―

[匿名さん]

#4052016/11/28 23:02
え〜とね、女々しくてってことですか?

[匿名さん]

#4062016/12/01 19:48
今日も完売か、その日やないと行けるかどうかわからん俺には予約が取れん、ううっ

[匿名さん]

#4072016/12/01 23:23
アミーゴの客というかファンが本スレで叩かれとうる、アミーゴちゃうからまあええか。

[匿名さん]

#4082016/12/01 23:43
あみのファンかどうかわからへんやろ?あみの客は変なのが多いってのは間接的にあみをばかにされてるんじゃね?

[匿名さん]

#4092016/12/02 11:03
ご本人も来年以降、卒業も含めてどうするか考えたいとおっしゃってましたもんね(日記で)
朕さんやったらうまく聞けるんちゃう、いつ頃卒業なんか?

[匿名さん]

#4102016/12/02 17:26
う〜ん、そんな感じ受けへんかったけど怖〜てよう聞かなんだわ。

[匿名さん]

#4112016/12/02 20:09
最近M君やK様は来てないんかな?貸し切りないみたいやけど。

[匿名さん]

#4122016/12/02 20:26
来なくてよろしい

[匿名さん]

#4132016/12/02 20:29
M君て前の店からのファンやていうてたで、おっかけやろ、そらあ来るわな。

[匿名さん]

#4142016/12/02 22:36
太客?金持ち?嫌な客やなあ

[匿名さん]

#4152016/12/03 06:41
おはようございます。
ちっちゃい朕です(;^_^A
どうなるかわかりませんが、それとなく別の話題から探ってみます(・・;)

[匿名さん]

#4162016/12/03 07:47
ちっちゃい朕です(;^_^A
何かわかったら教えてくださいね!

[匿名さん]

#4172016/12/03 09:27
おっ、やっぱりむにゅ画像はええなぁ〜! そろそろ新作期待(^^)v

[匿名さん]

#4182016/12/05 18:10
プロフみたいな全身のがええな〜、しこれるしw

[匿名さん]

#4192016/12/05 21:54
卯月あみ「そんなのでシコらないで会いにきてネ(’-’*)♪」

[匿名さん]

#4202016/12/06 20:46
雀の涙のようなボーナス出たから明日行ってみるわ、せんずりこいてないから1分持つかなw

[匿名さん]

#4212016/12/06 21:05
クリスマスまで待とう思うたけど、やっぱり会いに行くか。クリスマスいっぱいやろし!

[匿名さん]

#4222016/12/07 11:41
今日は出てるんか?

[匿名さん]

#4232016/12/07 19:16
ドタキャンみたいやね、日記もあがってないし。
本業かまた持病がでたか、心配ではある!

[匿名さん]

#4242016/12/07 21:04
休みなのに出勤あがってたな、店も普通に休みにしたらええのに。
嘘は行かんよ、嘘は!

[匿名さん]

#4252016/12/07 21:06
今月突撃予定が仕事の都合で…(泣)
悲しみのちっちゃい朕です。
これまでのパターンから日記をあげないで出勤した気配がないのは
体調を崩したパターンが多いようです。
少し前も体調崩してたようなので、ぶりかえした可能性が高いかと思われます。

[匿名さん]

#4262016/12/07 22:28
悲しみのちっちゃい朕です。
これまでのパターンから日記をあげないで出勤した気配がないのは
体調を崩したパターンが多いようです。
朕さんあみーごの卒業上手に聞いてな、俺この前聞こう思うたらすかされた。
あみーごのほうがうわてやったわ、頼りにしてます

[匿名さん]

#4272016/12/07 23:51
あみーごの卒業、12月末じゃないかもな。
源氏名の『卯月』は4月のことだけど、
もしかしたら4月が誕生日かもしれん。
もしそうなら4月の30歳誕生日に
あみーごは引退するんじゃないかと
俺は推測する!

[匿名さん]

#4282016/12/08 09:09
ええ〜っ!!そ、そんな、こっちにも都合が(・ε・` )

[匿名さん]

#4292016/12/08 11:31
今日もお休みかな?

[匿名さん]

#4302016/12/08 21:01
体調悪いんかな?
ゆっくりでいいからしっかりと治してね。
アミーゴ大好き💕

[匿名さん]

#4312016/12/08 22:15
予約してなかったけど休みって言われたよ、また来週にでも予約してみるか。予約入れてたら出勤してくれるやろ。

[匿名さん]

#4322016/12/10 11:42
あみーご復活!胃腸風邪だったみたい。
今日の画像は保存せなあかんで。
○輪でまくりやんか!

[匿名さん]

#4332016/12/11 09:16
あみやっぱりええわ〜、セックスが大好きになるわ!

[匿名さん]

#4342016/12/11 10:42
土曜日に会ってきたのですか?

[匿名さん]

#4352016/12/11 23:57
クリスマスアミーゴと会いたいけど予約とれるかな〜、姫予約とかしてる人いるのかな?連絡先とか教えてくれないかな?

[匿名さん]

#4362016/12/11 23:59
特定されるかわからんから言われへんわ、ごめんな🌕🌎

[匿名さん]

#4372016/12/12 22:38
今日のあみちゃんいつもより元気で機嫌よくてサービスも良かったねー。
なにか良いこと有ったんか、仕事終わったらええことあるんやったかなー。
どっちゃにしてもええこと、ええこと。俺もよかったわー

[匿名さん]

#4382016/12/12 22:59
なにか良いこと有ったんか、仕事終わったらええことあるんやったかなー。
彼氏とデートとか?(ToT)
しょうがないけど嫌やな〜。
家族の誕生日とか甥っ子との遊びって思っとこう!

[匿名さん]

#4392016/12/13 12:57
なにか良いこと有ったんか、仕事終わったらええことあるんやったかなー。
態度に出るほどきげん良かったのか_:(´ཀ`」 ∠):

[匿名さん]

#4402016/12/14 19:21
こいつやばい!はまりそう。
XXXもええが話がめっちゃおもろい。
こいつ言うてごめん、まだ一見やからあみーごて言えんわな。

[匿名さん]

#4412016/12/14 22:46
生理かー😩別にええんやけどなぁ。
って アミーゴのお腹が痛いんやったら無理やな。
あそこから出血ってちょっと興味あるわー。
変態みたいなこと言うたらおこられるな。

[匿名さん]

#4422016/12/15 23:59
あみさんって独身だよね、彼氏とかおるんかな?

[匿名さん]

#4432016/12/16 10:05
結婚してるそうやで。

[匿名さん]

#4442016/12/16 20:21最新レス
結婚してるそうやで。
そうなんや、ええ女やもんな〜。別れへんかな?2号さんでもええわw

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=4928795/tp=1/