日別アーカイブ: 2016年12月17日

ウィンク 緋色 (7-1)

ウィンクの緋色ちゃんについて
語りましょ〜d(`・ω・´)グッ

[匿名さん]

#12016/11/17 13:00
むっちりボディーとM子
ええ子やと思う。
ちと、メンヘラの気があるけど。

[匿名さん]

#22016/11/17 22:34
緋色髪の色変えたの?金髪見たいですネー
ファンクラブの掟
1.緋色の良いところを探すこと。
2.緋色の良いところをあちこちに書き込むこと。
3.時々緋色を本指名して、はめまくること。
(緋色大好き)

[匿名さん]

#32016/11/18 01:34
ええ子やと思う。
ちとメンヘラ×かなりメンヘラ○

でも、頑張って生きてるからえらいわ!10年後もソプ嬢やっとけ!

[匿名さん]

#42016/11/18 22:21
ちとメンヘラ×かなりメンヘラ○

メンヘラ女子の特徴を調べたらよくあてはまる。
特徴1過去のトラウマ話が大好き○
特徴2通院していることを隠さない?
特徴3自分大好き&自己アピールがすごい○
特徴4いつも何かに悩んでいる○
特徴5自分の否を認めない?
特徴6SNSの投稿がポエムか愚痴○
特徴7自撮りをSNSにアップする○
特徴8行動や連絡が極端で唐突?
特徴9マイノリティが好き○
特徴10外見の特徴
腕にリスカ跡がある○
黒髪ぱっつん前髪?
顔面偏差値は高い○
特徴11清楚そうなのに実はエロい○
特徴12第一印象は意外といい○
特徴13付き合うと豹変する?
特徴14女友達が少なく男友達が多い?
特徴15男のエネルギーを吸い取って生きている○
特徴16人をかむことが多い?
特徴17引きこもるのが大好き○
特徴18twitterの更新頻度がめちゃくちゃ多い○
特徴19携帯電話に傷が多い?
特徴20小食だったり暴飲暴食をしていたりする?
特徴21途方もない夢が実現できないと悩んでいる?
特徴22細かい予定も把握しておかないと気が済まない?
特徴23連絡への反応が異常なほどに早い?
特徴24マイナス発言やネガティブ発言が多い×
特徴25自主性がないことが多い?
特徴26家庭環境が良くないことが多い○
特徴27泣き系の顔文字の使用頻度が多い?
特徴28ドタキャンが多い傾向がある?
特徴29夜行性の場合が多い○
特徴30人間関係を自分で切ってしまう癖がある?

○?Xは緋色に確認してくれ
(緋色大好き)

[匿名さん]

#52016/12/10 02:56
緋色さん、見た目と中身のギャップが、かなりありました。でも僕はそのギャップにハマってしまって…

ファンクラブに加入したいです!!!

[匿名さん]

#62016/12/10 23:42
ファンクラブに加入したいです!!!
見た目ワイルド、実はMです。
メンヘラが悪い方向に向かわないと非常に好きなです。(リスカ、ODはやめてね)
1.緋色の良いところを探すこと。
2.緋色の良いところをあちこちに書き込むこと。
を守ってね。

[匿名さん]

#72016/12/17 12:55最新レス
緋色おまえは福原の星。ガンバレ!応援しているぞい

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=5172180/tp=1/