日別アーカイブ: 2016年12月26日

福原ソープランド きのこ⑦ (386-337)

嬢の噂話一杯してください。

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/tid=5153809/bid=436/

[匿名さん]

#3372016/12/24 18:27
ともみ息が臭い
内臓悪いんか?

[匿名さん]

#3382016/12/24 19:09
ハイハイ‼

[匿名さん]

#3392016/12/24 19:15
ゆかりは下も臭い!

[匿名さん]

#3402016/12/24 20:37
ゆかりいい匂いしたけどな

[匿名さん]

#3412016/12/24 21:56
五感は人それぞれ。

[匿名さん]

#3422016/12/24 23:32
耳鼻咽喉科行きなはれ!

[匿名さん]

#3432016/12/25 00:31
つくしってどうですか?
突撃した人感想教えてください

[匿名さん]

#3442016/12/25 07:34
最低最悪😞⤵⤵

[匿名さん]

#3452016/12/25 07:45
ここも正月料金取るのいつから?

[匿名さん]

#3462016/12/25 09:46
ゆかりよりましやで♡

[匿名さん]

#3472016/12/25 10:28
ここマシな嬢いないやん
湯女華のんがよっぽどまし

[匿名さん]

#3482016/12/25 11:47
つくしは最高やで⁉
最近ずーと完売してるので早いめに入った方がいいよ!

[匿名さん]

#3492016/12/25 11:51
もなちゃんが気になるぅ!
出勤少ないしすぐ完了してる⁉
いきたいよー
レポあります。

[匿名さん]

#3502016/12/25 11:59
ネチネチうるさなんできのこスレに来てるんだ?

[匿名さん]

#3512016/12/25 12:58
ここにも店にも来るな!
おまえには湯女華で充分や!

[匿名さん]

#3522016/12/25 13:35
つくしは最高やで⁉
完売と見せかけ当欠やで

[匿名さん]

#3532016/12/25 13:36
俺ずっと昔No.1だったレナ入ってたけど辞めたからゆかりに行ってるがあの子ほんと良い子やな。来年辺り徐々にランクアップすると思うわ。いちゃいちゃ好きは特にオススメ

[匿名さん]

#3542016/12/25 14:48
湯女華、湯女華うるさい奴いるね。

湯女華行った事ないからHPみてきたけど、個人的にはきのこの女の子の方が全然いいけどなぁ。

湯女華言うてる奴はなんなん?
ここ潰したいの?
それとも湯女華に客引っ張りたい関係者?

どっちにせようざいからどっか行ってくれ。
鬱陶しいわ。

[匿名さん]

#3552016/12/25 15:23
湯女華の鬱陶しいカス客から逃げるように
キノコに移籍したから嬢共に叩いてるようだ。
ただのクズ!

[匿名さん]

#3562016/12/25 16:14
客じゃなくて湯女華の嬢がここ叩いてるねんで

[匿名さん]

#3572016/12/25 16:41
余りにもネタがないからもうアホの集まりになってる・・・

[匿名さん]

#3582016/12/25 17:39
湯女華の客が叩いてる?

[匿名さん]

#3592016/12/25 17:52
きのこの人気嬢を見習ってほしいな

[匿名さん]

#3602016/12/25 18:47
湯女華の嬢もキモ客もカスということで。

[匿名さん]

#3612016/12/25 19:12
簡単にいうと湯女華で最低ランクのスマイルがここでは人気あるのはここが福原で底辺の店ってこと

[匿名さん]

#3622016/12/25 19:29
彼女は昼のランキング1位になったけれど辞退したらしい
実力的にそれだけのレベルにいる子
誤った情報はいけないね

[匿名さん]

#3632016/12/25 19:54
パネルみる限り、湯女華の方が全然不細工。

[匿名さん]

#3642016/12/25 20:03
スマイル、別にここで人気ってわけではないやん。一応新人やから予約埋まるだけやろ

[匿名さん]

#3652016/12/25 20:28
きのこのともみ、みさき、乙姫、ゆかり、向日葵らの邪魔になるから他店の情報いらん

[匿名さん]

#3662016/12/25 20:42
彼女は昼のランキング1位になったけれど辞退したらしい
実力的にそれだけのレベルにいる子
その通り!ランキング発表された時に1位やった
一晩で消えたんは本人が辞退したから。
週末出勤だけで1位になれる実力や

[匿名さん]

#3672016/12/25 20:53
ここってランキングいつも全然変動ないけど、ランカー以外はみんな微妙ってこと?鬼出勤してるのにランク外は地雷かな?

[匿名さん]

#3682016/12/25 21:45
糞客には湯女華の嬢がハマっただけ。
スマイルはキノコの品のいい客にハマっただけ。
単純明快!

[匿名さん]

#3692016/12/25 22:27
品良くないやろ

[匿名さん]

#3702016/12/26 00:04
黙れカス!

[匿名さん]

#3712016/12/26 00:09
ゆかり本間いい嬢ですね。
クリスマスまで仕事出て感心するわ〜
客のことよく考えれとるわ。
クリスマス普通に出てない嬢は彼氏います言ってるのと同じやろw
嘘でもそこまで頭まわせよw
ゆかりは仕事も誰よりもできると思う

[匿名さん]

#3722016/12/26 00:21
367
鬼出勤?この店当日欠勤、無断欠勤多過ぎ。
この店で鬼出勤してる子いないやんww
地雷とかじゃなく単なるレベル低いやつの寄せ集め。
他店と比べたら甘々。
こんな店二度といかん

[匿名さん]

#3732016/12/26 00:23
クリスマスまで仕事出て感心するわ〜
客のことよく考えれとるわ。
クリスマス普通に出てない嬢は彼氏います言ってるのと同じやろw
嘘でもそこまで頭まわせよw
嬢に何を求めてんねん気持ち悪い!
彼氏いたところでどないやねん、おまえに
関係ねえだろ。大丈夫か!?
ゆかりも彼氏ぐらいおるやろ。
本当馬鹿の発想怖いわ、ほぼストーカーやな。

[匿名さん]

#3742016/12/26 00:23
クリスマスまで仕事出て感心するわ〜
客のことよく考えれとるわ。
クリスマス普通に出てない嬢は彼氏います言ってるのと同じやろw
嘘でもそこまで頭まわせよw
なんの基準やねんwしょーもなw

[匿名さん]

#3752016/12/26 00:27
お前みたいなバカ2度ときのこに行くなよw

[匿名さん]

#3762016/12/26 00:27
しょーもないゆかり上げやめたら?

[匿名さん]

#3772016/12/26 00:28
鬼出勤?この店当日欠勤、無断欠勤多過ぎ。
この店で鬼出勤してる子いないやんww
地雷とかじゃなく単なるレベル低いやつの寄せ集め。
他店と比べたら甘々。
来て頂かなくて結構です。
非常に助かります。

[匿名さん]

#3782016/12/26 00:28
もうユメカの嬢こっちこんでええよ鬼出勤?この店当日欠勤、無断欠勤多過ぎ。
この店で鬼出勤してる子いないやんww
地雷とかじゃなく単なるレベル低いやつの寄せ集め。
他店と比べたら甘々。
>>372バレバレ

[匿名さん]

#3792016/12/26 00:29
自分の店のが当欠多いやろもちろんお前もムカついたら休んでたよな?

[匿名さん]

#3802016/12/26 00:51
アホばっかw
ゆかりんが1番やろ

[匿名さん]

#3812016/12/26 00:56
ゆかりんは客想いのええ子やで

[匿名さん]

#3822016/12/26 03:06
やめた子にメッセージかくのはいいけど、やめた子は一覧から消えてるんやからパネル載っけてる日記は消すべきじゃないかな?

[匿名さん]

#3832016/12/26 03:12
どう邪魔になるん?

[匿名さん]

#3842016/12/26 03:13
おい、おっさん。テメェはあちこち、どこでも行ってるやろ。

[匿名さん]

#3852016/12/26 05:33
ゆかりはいちいち書かなくていいこと
書くから胡散臭い偽善者みたいになる。
必死さがなんかイヤ!
同性からも嫌われることを自ら作ってる。

[匿名さん]

#3862016/12/26 08:34最新レス
みさき、1日15時間出勤を5連勤とかやばすぎ

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=5231270/tp=1/