日別アーカイブ: 2016年12月25日

福原 グッドスマイル④ (381-332)

※執拗な誹謗中傷は名誉毀損罪で逮捕案件です。
節度ある投稿をお願いします。

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/tid=5084798/bid=436/

[匿名さん]

#3322016/12/23 05:22
ウィキペディアに、本名、生年月日は個人情報となってるな。
()内「含む」は含むんだから本文対象を広げる可能性はあっても狭める可能性はない。

[匿名さん]

#3332016/12/23 05:32
とりあえず、あんた国語も法律も得意じゃないだろ。
仕事も得意じゃないし、日常でも人に信頼誰からもされてないだろ。
あなたにとっての問題は、「個人情報」じゃなくてそっち。
悔しいかもしれないし、ここでは認められないだろうけど、気づいて治す機会にしなよ。

[匿名さん]

#3342016/12/23 05:40
つーか、個人情報議論なんてどーでも良いだろ。
法律の専門家でもねーのに・・・・大体、個人情報だ!とか言ってる人の情報なんて、糞の役にもたたないゴミ情報なんだよ。

[匿名さん]

#3352016/12/23 05:45
とりあえず、あんた国語も法律も得意じゃないだろ。
仕事も得意じゃないし、日常でも人に信頼誰からもされてないだろ。
あなたにとっての問題は、「個人情報」じゃなくてそっち。
アンタ凄いね。文章だけで人から信頼されてないとか仕事云々…
それって洞察力のなせる業?それとも妄想?

[匿名さん]

#3362016/12/23 06:08
どっちでもいいけど、個人情報の考え方は人それぞれだよな

例えば履歴書やカルテ

全体の内容は個人情報だと思うけど、そこに記述されてる氏名などは、他と識別する為の情報と思うけどね

氏名などが無ければ誰の情報かわからんし、氏名などだけじゃ単なる名簿だしな

手紙なんかも氏名と住所がなきゃ届かないし、配達員が間違って配達して他人に氏名と住所見られたら個人情報漏洩?

難しい世の中だわ

[匿名さん]

#3372016/12/23 06:28
配達日指定して誕生日プレゼント送ったりしたら、それに関わる業者に個人情報漏洩してる事になっちゃうのかな?

[匿名さん]

#3382016/12/23 08:01
プライバシーでも個人情報でもなんでもいいけど
その嬢に嫌がらせしてたんを、ずっと放置してた店ってどうなん?
相談もしてたやろうし
あ、だから姫予約で埋めれる嬢か推されてる嬢しか長く在籍しないんか
グッチョイもグッスマも推されてない良嬢は他店流れるもんな

[匿名さん]

#3392016/12/23 08:18
個人情報を違法性のないやり方で教えたことになる。

手紙にかいてある宛名も個人情報。
個人情報を教えることが違法なんじゃなく、違法な個人情報の教え方があるわけ。
取扱業者は基準を守りなさい。
必要でなく、他者を害するやり方はやめなさい。
そういうこと。

[匿名さん]

#3402016/12/23 08:23
輝きフューチャーってバレンタインの天馬繭やんなぁ

[匿名さん]

#3412016/12/23 08:28
その嬢に嫌がらせしてたんを、ずっと放置してた店ってどうなん?
相談もしてたやろうし
あ、だから姫予約で埋めれる嬢か推されてる嬢しか長く在籍しないんか
グッチョイもグッスマも推されてない良嬢は他店流れるもんな
この系列店から推して貰えないのはカス嬢
しょせん使い捨てのフリー要員よ

[匿名さん]

#3422016/12/23 08:45
この店って、別格以外は、60分指名込みで二万四千円ぐらいですか?
プリマバレリーナに入りたいんですが、そんなもんですか?

[匿名さん]

#3432016/12/23 08:59
個人情報論議をしてるお偉いさん方、基本ここはグッドスマイルの情報交換・共有などをする場所だと思うんだよね?まだ続けるなら他にスレ作ってやってもらえませんか?出来れば個人情報レス邪魔なんで消してくれない?

[匿名さん]

#3442016/12/23 09:15
この系列店から推して貰えないのはカス嬢
グッチョイでは推されてない他店のランカーが過去にいたりしてたけどなぁ
その嬢は違う店に行ったら、またランカーだったりしてて
ここの系列は店に気に入ってもらえないと働きにくいんやろうね

[匿名さん]

#3452016/12/23 09:36
グッチョイでは推されてない他店のランカーが過去にいたりしてたけどなぁ
その嬢は違う店に行ったら、またランカーだったりしてて
ここの系列は店に気に入ってもらえないと働きにくいんやろうね
ウソはいけないな
グッドチョイスとグッドスマイルでカス嬢扱いなら
どこの店に行ってもカス嬢やろ

[匿名さん]

#3462016/12/23 09:52
店の管理しっかりしろや

[匿名さん]

#3472016/12/23 10:04
よう見つけたな(笑)

[匿名さん]

#3482016/12/23 13:55
チョイスのブス不二子はチョイスで推されてて、出勤も自由聞くらしいけど、アローでは売れてたん?

[匿名さん]

#3492016/12/23 14:02
本指名多くて売れてたで
写真写りは良くないが、実際に顔を合わせてみると美人系やしな

[匿名さん]

#3502016/12/23 14:04
不二子が美人系ってww
チョイススレではもれなくブスで満場一致やけど

[匿名さん]

#3512016/12/23 14:05
ベートーベンの楽譜がないのは黙っとけよ

[匿名さん]

#3522016/12/23 14:05
お前僻みか

[匿名さん]

#3532016/12/23 14:18
不二子を叩いているのはスザンヌ

[匿名さん]

#3542016/12/23 14:55
アローって誰がどれ位本指名多いとか分からん店やから。
不二子本人の自演か店員かの自演やな

[匿名さん]

#3552016/12/23 20:00
本指名多くて売れてたで
いやいや!同じ時期におったけど待機多かったでw

[匿名さん]

#3562016/12/23 20:45
この店で前日までに予約完売してる嬢って何人ぐらいいるん?

[匿名さん]

#3572016/12/23 21:18
少ないで。
風歴ながい嬢
価格とサービスが釣り合わない

[匿名さん]

#3582016/12/24 07:47
風歴ながい嬢
夢の国と福岡ぐらい?

[匿名さん]

#3592016/12/24 10:34
福岡まえ待機しとった

[匿名さん]

#3602016/12/24 10:58
割引でしか入らないのにサービス云々書いてるお馬鹿さんはここにたくさん集まってますか?メリークリスマース

[匿名さん]

#3612016/12/24 11:00
トエンティってエピローグ学園にいた子かな?

[匿名さん]

#3622016/12/24 11:03
はい。別格認定者以外、そのとおりです。メリークリスマース

[匿名さん]

#3632016/12/24 11:06
サービスとは支払った金額に比例するのが当たり前

[匿名さん]

#3642016/12/24 11:08
別格3人の中なら夢の国一択やわ

[匿名さん]

#3652016/12/24 11:41
プリマは別格から比べたら落ちますか?

[匿名さん]

#3662016/12/24 12:14
別格は値段が違うんだから違って当たり前

[匿名さん]

#3672016/12/24 13:18
今日は待機だらけやな。
割引発動したらどない?

[匿名さん]

#3682016/12/24 16:32
別格3人の中ならhappyスマイル一択やわ

[匿名さん]

#3692016/12/24 18:20
メリークリスマースw

[匿名さん]

#3702016/12/24 18:28
ブスのサービスとかもう勘弁してくれってなる。゚(゚´Д`゚)゚。

[匿名さん]

#3712016/12/24 18:33
でもブスができるのはサービスがいいことくらいでは?

[匿名さん]

#3722016/12/24 18:38
いい店他にもっとあるぞ?Рinksネットで探してみたら?

[匿名さん]

#3732016/12/24 23:01
ツン美人が1番ええねん。男のランクが上がった気分になるから。

[匿名さん]

#3742016/12/25 00:51
ソープ通いが男のランク気にするなよ!
ど・底辺なんだし。

[匿名さん]

#3752016/12/25 01:53
ウインクってサービスそこまでしてくれる?

[匿名さん]

#3762016/12/25 02:13
いきなりw

[匿名さん]

#3772016/12/25 03:43
あなたの態度と清潔感による
明るくてええ子やで

[匿名さん]

#3782016/12/25 06:51
待ち時間の情報ないな

[匿名さん]

#3792016/12/25 08:25
待ち時間の情報、出たよ。
ヌキダオレ愛子さんが最初間違って完売御礼だったのはびっくりしたが。

[匿名さん]

#3802016/12/25 12:31
待ち時間の情報、出たよ。
ヌキダオレ愛子さんが最初間違って完売御礼だったのはびっくりしたが。
人気ないん?

[匿名さん]

#3812016/12/25 12:39最新レス
ウインクもぅ辞めるぞ〜

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=5224439/tp=1/